LoGiRL 山木梨沙さん編


http://logirl.favclip.com/article/detail/337


「アイドルになりかったわけではなくて、ハロプロに入りたかったんです。」。他の事務所のアイドルも「アイドルになりかったわけではなくて○○に入りたかったんです。」と言う人は多いのだろうか。でもハロプロの求心力は結構強いほうだと思います。
高校2年生は先の見えない研修生をずっと続けるか、きっぱり芸能界を諦めて進学・就職するか悩む時期で実際将来を有望視されながら退団した人が何人もいます。そんなとき同い年の稲場愛香さんの存在は大きかった。
観客としてハロコンを見たときの感動と笑顔を与えていきたいと語っている。その気持ちを持っていればきっとファンは増え、気力も充実した活動をしていけるはずです。はぴぷれでは感受性豊かな人という印象を受けました。山木さんの笑顔、いっぱい見たいな。