こちら!リンリン相談室(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”二度とやりたくないことはなんですか?”
紺野 「精神的なことだと仕事ではないんですけども受験勉強。あの受験シーズンのプレッシャーは今思うとあの頃より頑張ったなって思います」
林  「どういうプレッシャー?」
紺野 「前お仕事をしていて夢があるので大学の受験をしますと宣言してやめたんですね」
林  「おー、世間の皆さんでしょ、日本国民でしょ・・・」
紺野 「はい、・・・の前で大学受験しますって言ったので、まあその後ちゃんと一度芸能界引退したんですけども、それでも何かしらその子は結局受かったかどうかって話会社にも報告しますし、だから」
林  「日本国民が紺野君を監視してたわけだ」
紺野 「される気分」
林  「プレッシャーがあったわけだ」
紺野 「ような気になっちゃいましたね」
林  「それは私達には分からない」