有吉弘行のダレトク!?(フジテレビ 20日)

出演: 藤本美貴さん
もう一組のゲストのスピードワゴンに似合うモーニング娘。OGメンバーの話になって、有吉さんが井戸田さんに矢口真里さんを勧めると、
小沢 「ビッグカップル、ビッグカップル」
有吉 「似合うけどねえ」
藤本 「はい、バツイチ同士で」
井戸田 「向こうのバツはなんかトゲがある」
藤本 「お互い反省してからの、みたいな」
有吉 「小沢はどうなの?」
藤本 「よっすぃ〜とかいいんじゃないですか」
小沢 「どういうところ?」
藤本 「なんかよっちゃん自体マイルドなので」
小沢 「マイルドよりワイルドが好き」
藤本 「(苦笑)」
有吉 「合うやついねえよこんなモンに!」
小沢 「加護ちゃんがいるじゃないですか。加護ちゃんがなんかのインタビューで答えてたの見てこの人すごいと思ったのがあるんですよ。死ぬ前に最後に何食べたい?ってインタビューで、加護ちゃん『水』って言ったのね。なんで?って言ったら『味がついてるとこの世に未練が残るから』って発言して」
藤本 「こわい・・・」
小沢 「この子だと思いました」