言いすぎ

最近「可愛い」(「かわいい」、「カワイイ」含む)ってしょっちゅう書いてる気がするから誰に対して書いてるのか調べてみた。対象は今年1月1日から昨日10月31日まで。敬称略。3回以上の人だけ挙げます。


5回・・・・・モーニング娘。
4回・・・・・安倍なつみ吉澤ひとみ田中れいな
3回・・・・・辻希美加護亜依高橋愛新垣里沙藤本美貴夏帆



一番多かったのはモーニング娘。全体に対してだった。「今の8人のモーニング娘。が一番可愛い」とか思ったことなくていつの時代も可愛いと思ってるけど、田舎っぽい純朴な雰囲気も残した可愛さから都会っぽい洗練された可愛さに変化してきたとは思っています。
何気に夏帆ちゃんがランクインしてしまった^_^; ケータイ刑事三井のリハウスのCM見て好きになった。
加護ちゃんについては全て2月上旬までのもの。その間だけで可愛いって3回も書いてる。
1〜2回だけ書いた中で変わったものとしては、小島くるみさんのお姉さんの声、ハロモニのメイクさん、『銭湯の娘!?』に出てた「総長!」の朝比奈えりさん、タレントの山本愛莉ちゃん、ともいき・木を植えたいのホームページ、辻ちゃんのネイル、などがあった。長谷川桃さんにも1回書いてる。節操無いな・・・^_^;


ついでだから「綺麗」(「きれい」含む)も調べた。


20回・・・・・吉澤ひとみ
5回・・・・・石川梨華
3回・・・・・飯田圭織藤本美貴



あははははは^_^; 書きすぎだな。だってしょうがないじゃん、よっすぃ〜綺麗なんだから!
変わったものとしては棚橋弘至(プロレスラー)のハーフハッチ(←技の名前)、小川良成(プロレスラー)のバックドロップ(←技の名前)、アブドーラ・小林(プロレスラー)の奥さん、中澤裕子さんのネイル、斉藤瞳さんの脚、改装した近所のスーパー、などがあった。


さらについでだから「格好良い」(「格好いい」「かっこいい」「カッコイイ」含む)も調べた。


6回・・・・・吉澤ひとみ
2回・・・・・carezza



よっすぃ〜は主にダンス、フットサル関連で。carezzaには強いチームにぶつかっていく姿勢に格好良さを感じてるみたい。自己分析ですが。ガッタスにも1回書いてます。
変わったのでは、ガッタスのユニフォーム、carezzaトレーディングカードサッカーブラジル代表の黄色のTシャツ、スフィアリーグ選抜チームのTシャツ、サンズの野田社長にそれぞれ1回づつ書いてました。