Hello! Project 2018 SUMMERゲストにハロプロOG

ニュース詳細
高橋愛さん、藤本美貴さん、信田美帆さん、稲葉貴子さん、小湊美和さん、道重さゆみさん、清水佐紀さん、熊井友理奈さん、矢島舞美さん、中澤裕子さん、新垣里沙さん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、須藤茉麻さん、真野恵里菜さん、夏焼雅さん、飯田圭織さん、矢口真里さん、鈴木愛理さん、福田花音さん、加護亜依さん、田中れいなさん、中島早貴さん、岡井千聖さん。


アップフロントを離れた市井紗耶香さん、加護亜依さんの名前があってびっくり。加護さんやっと許してもらったんですね。アップフロントも悩んだと思いますよ。出演となれば大きな話題になるのは確実だけど、かつて自分で契約解除しておきながらやっぱりまた出てくれと頼むのは筋が通ってないと批判を受けかねないにも関わらず、それでもハロープロジェクト20周年を盛り上げるため過去のことは水に流してもう一回一緒にやろうという決断は器がとんでもなく大きいのかあるいは考えが浅薄なのか。時間が経てば歴史が白黒つけてくれるでしょう。


私としては歓迎。先日まで連載されてたインタビューを読めば反省してるのは分かるし12年が経過してる。解約解除の際は大きく報道されて社会的制裁も十分に受けたからもういいんじゃないかと。甘いかもしれないけどそう思います。


市井紗耶香さんのインスタグラム
市井さんの参加も驚き。モーニング娘。を脱退した経緯が不明なぶん加護さんよりも難しいと勝手に考えてました。



福田花音さんと加護亜依さんでハロコン出演。これは夢か幻か・・・。