三芳町長も観覧

林いさお埼玉県入間郡三芳町長のブログ ”モーニング娘 OG LIVE”

モーニング娘 OG LIVEが新宿で開催され、お招きいただき行って参りました。メンバーの吉澤ひとみさんは三芳町出身で、この度三芳町広報大使になっていただいています。
大変パワフル、エキサイティングで楽しいライブでした。ライブの中で、吉澤ひとみさんは三芳町広報大使であること、関越道を利用した折には是非三芳パーキングに寄ってくださいとPRしてくださいました。感謝で涙が溢れてきました。ありがとうございます。
2月1日には、コピスみよしで三芳町で初のライブを行います。大勢の皆さんのお越しをお待ちしています。

一昨日の保田圭さん&石川梨華さん&吉澤ひとみさん&小川麻琴さん&新垣里沙さんによるモーニング娘。OGライブを観覧されたそうです。よっすぃ〜上田清司埼玉県知事とも面識があるし、やはり清廉で人徳者なところが気に入られてるのかなと思います。