LIKE(テレビ朝日 28日)

出演: 安倍なつみさん
自分のニュースをキャスターになって伝える企画。『光へ』のオリコンウィークリーアルバムクラシック部門1位獲得を伝えると悪になったLIKEから「それ完全に告知だよな?あ、そう、それは事務所の中だけで喜んでくれる?」と言われてしまった。


LIKE 「なっちはさあ、今僕が求めてるもの分かる?」
安倍 「なんだろう」
LIKE 「オチ」
安倍 「でもさあ、ちっちゃいでしょ?」
LIKE 「???」
安倍 「今の大きさって実寸?」
LIKE 「え、おうちじゃないよ。オチ」
安倍 「おうち?・・・」
LIKE 「オチ!」
安倍 「オチ・・・あ、オチ!? ああーオチ! おうちかと思ったあ」
LIKE 「おうちじゃないよお」
安倍 「これでオチた?(笑)」
LIKE 「頂きました」