LIKE(テレビ朝日 25日)

出演: 安倍なつみさん
番組キャラクターのLIKEくんとトークする5分番組。


LIKE 「安倍なつみさんはみんなからなんで呼ばれてるの?」
安倍 「私は主に”なっち”って呼ばれてたり、あとはマネージャーさんとかには”べーちゃん”って呼ばれてる」
LIKE 「あ、知ってる。お髭生えててギター弾くんだ」
安倍 「それは”ベーヤン”。私の事務所の先輩。そうサンキュって言う人」
LIKE 「なっちが10代の頃好きだったアーティスト教えて」
安倍 「L'Arc〜en〜Ciel、LUNA SEAGLAYさんとかそういうバンド。ロックブームだったのね」
天使から悪に変身したLIKE 「バンド好きなのはわかったけどさあ、その中にシャ乱Q入れなくて大丈夫なの?」
安倍 「(笑)。あーそうだよね。ごめん」
LIKE 「どうする?収録止める?」
安倍 「いや大丈夫大丈夫。そのままいこう。もちろん聴いてたけど、ハマってアルバムの隅々まで何回も聴いたよっていうのでは正直ない」
LIKE 「うわあズルい女だね」
安倍 「ごめん(笑)」