The Girls Live(テレビ東京 14日)

最初はBerryz工房『永久の歌』MV撮影現場の様子から。これまで数多くのMV撮影とスタジオライブをしてきたけどそれももう残り少なくなってきた。最近今まで以上に仕事への情熱が感じられます。
『永久の歌』の歌詞には彼女達の芸能人生が投影されていて初めて聴いたときは鳥肌が立ちました。無期限活動停止後はいっぱい恋愛して幸せな人生を歩んでほしいと思う。


コーディネート企画は田村芽実さんがスマイレージの『良い奴』をプロデュース。「メンバーのことは分かっていると思うのでそのメンバーに合う衣装を選べたらいいなっと思います」。
お店はROJITA渋谷109店。


めいめいは童顔というか赤ちゃん顔?で本当可愛い。16歳には見えません。
服選びに悩んでるとスタッフに「聞いてみれば?店員さんに」と言われたが、めいめいは「恥ずかしくて聞けない」。「東京駅とか渋谷駅の駅員さんって忙しいから結構『はいはいはい』みたいな感じじゃないですか。たぶんそれがトラウマになっちゃって。ちっちゃい頃」と極度の人見知りの理由を語った。制服の持つ威圧感って子どもは大人以上に感じますからね。


Berryz工房『ロマンスを語って』のMV撮影。う〜んもう少しお金のかかったセットのほうが良かったような・・・。雅ちゃん梨沙子ちゃんのツインボーカルの部分は魅力十分。


めいめいはユザワヤ新宿店で小物を買ってアクセサリー作り。そして完成した衣装でスマイレージが歌いました。衣装が変わると曲の雰囲気まで変わってくるのが面白い。