田辺奈菜美さんと吉橋くるみさんが研修生活動を終了

http://www.helloproject.com/event/detail/cf143788e1b32aeeaa3c696136260f7be3b6d701/
今月29日から始まる『ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow!〜』に研修生活動を終了したとして出演しないことが発表された。”修了”なら新ユニットに参加の可能性があるけど”終了”ではそれを望むのは難しい。二人はこのところメキメキと力をつけてきてて、人気もあるし、「どうしてそれでメジャーデビューできないの?」というのが率直な感想。ハロプロで経験したことを胸に次の人生を明るいものにしてくれればと願います。はぴぷれでの素敵な笑顔忘れません。
お疲れさまでした<(_ _)>