こちら!リンリン相談室(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんからギモンは”今年中にやっておきたい事はなんですか?”
林室長がシャツはピチピチのほうが良くて二の腕と隙間があるのは違和感があるから紺野君も3か月頑張って埋めようと提案。 
紺野 「室長のその提案乗りたいです私。本当に腕に(筋肉)つかないんですよ。本当にハムスターのようにほっぺたは蓄えられていくんですけどここ(=二の腕)につかないので自分でもここに持ってきたいんです。ここを太くしたいんです!」
林  「え、え、何があったの紺野君。なんで腕太くしたいの?え?」
紺野 「あのう肩幅もそんなないので最近肩パッドが入ってる服を着たときに『あ、私これぐらいほしいな』と思ったんです。肩幅と腕の太さがちょっとほしいので」
林  「じゃあ強ち室長の提案もおかしくはなかったわけですか」
紺野 「ぴっちぴちまではいかなくも。じゃあ」
ということで肉体改造して年内に腕を2cm太くする挑戦をして達成できなかったら罰ゲーム。女性が3か月で腕を2cm太くするのって結構大変だと思いますがさてどうなりますか。