ZIP!(日本テレビ 1日)

12期メンバーの発表があった前日のモーニング娘。'14日本武道館公演の模様。出演後にインタビュー。


Q. モーニング娘。になったわけですけどいかがですか?
羽賀 「出る前はすごい緊張したんですけど、いざなってみるとすごい楽しかったです」
野中 「全部のことが初めてだったのですごい驚きの連発だったんですけど楽しくできたので良かったです」
尾形 「4人で一生懸命頑張っていきたいと思います」
牧野 「私はプロ野球が大好きで中でも日本ハムファイターズの大ファンなんですよ。新庄剛志選手がいるときから大好きなので」
真莉愛ちゃんはこの後稲葉選手の応援歌を歌ってくれました。彼女が球団関係者の目に留まれば仕事増えるんだけどなあ・・・。