次期ハロプロリーダーは矢島舞美さん

矢島舞美さんのブログ 大事なお知らせ
ハロー!プロジェクトのリーダーに関するお知らせ

現在、ハロー!プロジェクトのリーダーは、モーニング娘。'14のリーダーである道重さゆみが兼務しておりますが、
11月26日に道重さゆみモーニング娘。'14、そしてハロー!プロジェクトを卒業するに伴い、
以後は℃-uteのリーダー・矢島舞美ハロー!プロジェクトのリーダーを兼務いたします。
今後ともハロー!プロジェクトを宜しくお願い申し上げます。
アップフロントプロモーション

Berryz工房の無期限活動停止が決まって、キャリア・年齢を考えると舞美ちゃんしかいない。ハロプロリーダーにモーニング娘。以外の人が就任するのは初めてだけど℃-uteを人気と実力を兼ね備えたグループに引き上げた実績があるのでなんにも心配してません。むしろ重責を担うことで今まで以上に輝いて行くんじゃないのかな。道重さゆみリーダー時代をもっと見ていたかったけどその後は舞美ちゃんがしっかりと引き継いでハロプロを発展させてくれるものと期待しています。