BOAT RACE(BSフジ 20日)

出演: 吉澤ひとみさん

3回目の出演です。


島崎 「ひとみちゃん最近どうですかボートのほうは。詳しくなってきました?」
吉澤 「そうですね最近まくりざしとか」
島崎 「言葉をね」
吉澤 「覚えてきたのでちょっとまくりざしをいいところを見つけていきたいと思います」
島崎 「そしてオーシャンカップありますから、たぶんひとみちゃんは初めて体験すると思うんですけど」
吉澤 「初めての大会になるんですけどもやっぱりトップの人達が集まってる試合なので楽しみです」


スタジオには後藤翔之選手(28歳)。
島崎 「ひとみちゃん同世代でしょ」
吉澤 「そうですねたぶん1コ下ぐらいだと思うんですけど、なんか同世代の方が活躍してるの見るとすごいいいなあと思いますよ。やっぱりイケメンなのでいろんなね、可愛い女性が」
島崎 「大丈夫?変なムシお互いついてない?お母さん心配しちゃって(笑)」
出演者一同 「(笑)」
島崎 「どう?元モーニング娘。よ」
後藤 「すごいっす」


ハロプロの若い子のステージを見ると「いやあエネルギーあるなって思いますね」。


よっすぃ〜オーシャンカップの予想は今回もハズレ。次頑張ろう!