おまかせ!アニマックスNAVI 4月号(アニマックス 7日)

出演:吉澤ひとみさん
好きだったアニメは『ひみつのアッコちゃん』と『セーラームーン』。しかしその後戦隊モノに行って『ジュウレンジャー』が大好きに。いつも『ジュウレンジャー』を見てからバレーボールに行っていた。男子に混じってドッヂボールしてバンバンぶつけまくってた。


ヤッターマン』を見て、
中田 「ドロンジョ役とか来たら受けますか?」
吉澤 「だって来ないもん絶対」
藤森 「セクシーな格好でオファー来たら」
吉澤 「来たら?もうがっつりやりますよ。(胸を)がっつり盛ってドーン行きますよ」


名探偵コナン』の話になって、
藤森 「よっすぃ〜コナンは好きですか?」
吉澤 「コナン好きですよ。推理もの。ただね、ちょっとね子供の頃見てたときはちょっと恐いなっていうとこもあった」


出演した感想は、「でもやっぱアニメっていいですよね、子どもから大人まで幅広く楽しめるっていうね。世代を超えてアニメについて語れるわけじゃないですか。それってすごいなって思う」。