ヒルナンデス!(日本テレビ 16日)

出演: 石川梨華さん
国生さゆりさん、黒沢かずこさんと星野リゾート『星のや 軽井沢』に行った。
森林に囲まれた美しい景観に「すごい癒されますね」。
食事も豪華でイカ料理を食べて「イカの食感とウニの食感がなんとも言えない絶妙のバランスで」と舌鼓を打った。最近ブログによく自分で作った料理をupしてて関心が高まってるのかも。


『やたら』という料理にはウドが使われてるけど黒沢さんは最初大根だと思って感想を言ったら梨華ちゃんはそれを聞き逃さず舞台『だいこん』のちらしを取り出し宣伝。石川「8月の4日から中日劇場でやるんですよ。江戸の下町の話なんですけど」→黒沢「私の舌がバカで良かったよ」。