釣り刑事7(TBS 1日)

出演: 石川梨華さん、中島早貴さん
ショッキングピンクのパーカー+黄緑のパンツ+黒ドットの長靴で草餅をもぐもぐ。
スーツでたくわんをボリボリ食べて小指を立ててお茶を飲む。
なっきぃに湿布を貼ってもらったあと梨華ちゃんに背中を叩かれるとかどんなご褒美。梨華ちゃんにパンケーキ奢りたい。
凛々しい顔で警察手帳をビシッ!!と。
ピンクのゴスロリドレス+大きすぎるリボンで妙な料理を持ってきた。
今回梨華ちゃんなっきぃの絡みが多め。
梨華ちゃんに手錠かけられたい。(謎)
最後はたい焼きを食べてた。梨華ちゃんに口にたい焼き詰め込まれたい。(謎)


主演の中村梅雀さんと同じぐらい梨華ちゃんの出番が多くて、いろんな衣装を着てたけどスーツ姿が凛々しくて一番好き。ナースのなっきぃも良かったし2時間たっぷり楽しめました。


石川梨華さんのブログ 姉妹だよ❤︎


中島早貴さんのブログ 中 釣り刑事


石川梨華さんのブログ ぐっも〜(^-^)