ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜(テレビ東京 11日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
流行語大賞への道の投稿ネタは”ありがとうございマンモスおじさん”。どうやらツボにはまってようで「これこれから使おう」「今度言ってみよう」「明日使おう」。いつかコンサートのMCで飛び出すかもしれません。


『キングオブボケテ』という大喜利アプリに挑戦することに。やりたいと立候補しておきながら、
岡井 「こういうの自分で勝手に笑って自分で楽しみたいタイプだから」
岩井 「みんなそうだよね」
澤部 「えらい保険かけんな自分のとき!」


『無限鬼PK』というペナルティーキックのアプリを巫女のみーこがやってみた。「私フットサルやってますし本田選手が好きなんです。本田選手の金髪が大好きなんですよ。だからここはみーこが本田選手だと思ってキーパーにね思いっきりぶちかましていきたいと思ってます」。その宣言通り結構上手だった(^_^)


岡井 「(ワールドカップ)楽しみ。本当楽しみ。柿谷選手でしたっけ。結構私ね注目してます」
岩井 「好き?」
岡井 「好き・・・まあ格好いいですよねやっぱり。同い年ぐらいって感じるとなんか応援したくなります」
澤部 「まあ若いね」
岩井 「抱かれたい?」
岡井 「・・・何言ってんだか!全然っ」