The Girls Live(テレビ東京 7日)

最初は℃-ute『Love take it all』のスタジオライブ。歌・ダンス・歌唱力どれをとっても一級品。ホームの番組だけあってじっくり堪能できました。


清水佐紀さんがスマイレージの衣装をプロデュース。「誰かのコーディネートをするってことはないのでみんなが喜んでくれるような服をコーディネートしたいと思います」と意気込みを語ったもののGU銀座店で服選びを始めると大苦戦。「どうしよう。え、どうしよう。私優柔不断だからお買い物行っても全然決まらないんですよ」。


℃-uteスタジオ収録の裏側。愛理ちゃんによると『Love take it all』のダンスのポイントは顔の前で指でポーズを取るとき指を離さないこと。
『心の叫びを歌にしてみた』のMVが流れた。Berryz工房特設サイトのディスコグラフィー見て思ったけどつんく♂さんはちゃんとメンバーが子どものときは若くて勢いのある曲、年齢が上がってくると相応の大人っぽいのを作ってるんですよね。その見極める力は凄いなと思います。


佐紀ちゃんはこの後ユザワヤ銀座店に行ってカスタムメイドし、スタジオでスマイレージが『旅立ちの春が来た』を歌った。あやちょのセーターの所謂プロデューサー巻きが妙に似合ってた。佐紀ちゃん「メンバーカラーと違うのにしたかったの。それは意識したよ。


女子力チェックの企画は宮本佳林さん。アロマディフューザーを紹介した。15歳でこんなにも美容に気を遣ってるなんて。