出没!アド街ック天国(テレビ東京 24日)

出演: 藤本美貴さん
横浜八景島特集。ミキティはフリップに”お忍びデート♡”。「私はお忍びデートで旦那さんと週刊誌に取られた後モーニング娘。を脱退したんです。で、結構そんなあんまり公にデートっていうのができなかったんですけどお忍びで結構平日だと結構行きやすい。あんまり混んでないのでシーパラダイスにデートで行ったっていう思い出が」。


釣りができる水族館『うみファーム』に興味を持った様子。「めっちゃ行きたいです。なかなか釣りって自分で行くって難しいじゃないですか。ここだったら入れた瞬間釣れますし」。


お忍びデートの思い出は、「鮫肌を体験しようっていうことでちっちゃい鮫が外に水槽みたいなのにいて鮫肌触ったりとか、あと白熊ちゃんがいたんですけどちょっと交尾をされていたりとか。おおーみたいな。まあなんかそういう時期ねみたいな。見ながら」。