MUSIC FAIR(フジテレビ 24日)

出演: Berryz工房
”最近こんな自分にビックリした!”というテーマでトーク。ももちは「人に幸せしか与えてないと思ってたんですよ」と話し始め、今高校1年生の弟さんが中学の卒業文集を無言で出してきて思春期なのかなと思って寄せ書きを見たら『おとももち』『許してにゃん』などが書いてあったという話をした。
嗣永「理想のお姉ちゃんでもいたいし、理想の娘でもありたいし、お爺ちゃんお婆ちゃんからしたら理想の孫でいたいんです」→恵「もうだいたい分かったよ。そのシリーズ」。
そして郷ひろみさんがお婆ちゃんと2歳違いなので理想の孫像を尋ねた。嗣永「ももちみたいな孫いたら嬉しいですよね♡」→郷「・・・そうだね」→恵「大人だ」。


雅ちゃんは郷さんにターンのコツを教えてもらった。コツは止まった時だそうです。
氣志團の早乙女さんは「Berryz工房は一緒にお風呂入ったりしますか?」と質問。雅ちゃんは「一緒に行ったことあるメンバーはいますけど全員っていうのはないよね。恥ずかしい」と答えてた。初期の頃のモーニング娘。は地方公演の際ホテルの大浴場にみんなで入ってたけど今はそういうのはないみたいです。