吉川友さん ミニライブ&握手会

タワーレコード池袋店6階特設スペースで開かれた14:00〜の部に参加してきました。広くないぶん盛り上がりが良かったです。


1曲目は新曲『URAHARA テンプテーション』。振り付けが激しくて運動量はかなりのもの。ステージとの距離が近かったので生声でも聴こえて”歌手”吉川友の成長ぶりがよく分かりました。きっかちゃんみたいにオーディションを落選したところから物語が始まった人は応援する気持ちにも力が入りますね。
「土曜日なのに沢山の方に集まって頂き嬉しい限りです」。
今日初めてきっかの会場に来たっていう人?と質問すると最前列の男性がそうだったらしくマイクを向けるきっか。仙石みなみさんのバースデーイベントできっかを知って今日来た、との答えに「狩られちゃったわけですね」。


次に披露したのはキマグレンとのコラボで歌った『八月の花火』。「とっても夏を感じられる曲」。
続いて『さよなら涙』を歌った。


MCでは「もうすぐ夏。あ、梅雨があるか」と言い、「でもなんで洋服屋さんノースリーブしか売ってないんだろう」。
キマグレンの新曲『最後の夏』は6月4日発売で、6月25日発売の『URAHARA テンプテーション』と日にちが近いことに「おっとこれは色々大変ですねえ」。


そしてあっという間に時間が過ぎて最後の曲。『URAHARA テンプテーション』が「セクシーで大人エロ可愛い」のに対してc/wのこの曲は「吉川友をそのまま詰め込んだような」曲。ということで『いいじゃん』。


この後握手会があって終了。昔よりも注意事項が増えてました。
私はその後用事があったので電車で帰宅。短い時間でしたが楽しかったです。


タワーレコード池袋店

【イベント♪】吉川友さんリリース記念イベント大盛況でした!吉川さん、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております♪♪♪