J-POPマンデー(BS朝日 12日)

出演: スマイレージ
ナルチカのDVDとBlu-rayが発売されます。
福田 「ライブハウスで近くて結構テンションが上がってもしかしたらパフォーマンスだったり表情をじっくり見れてない方とかもいらっしゃると思うし上半身だけしか見えないって方も結構多かったので、DVDだとたぶん全身だったり細かい表情もばっちり見れると思うのでライブに来た方はそういうところを楽しんでほしいし、ライブに来れなかった方はそれを見てファンの皆さんの声とかもいつもよりダイレクトに聴こえてくると思うのでライブ気分を味わってほしいな」
和田 「『あ、こんな楽しいんだ。だったら行きたいな』って思ってもらえたらすごく嬉しいです」


タワーレコード4月28日〜5月4日J-POPシングルチャートの2位にスマイレージミステリーナイト! / エイティーン エモーション』がランクイン。