20分スマイレージ

今日は池袋東武百貨店8Fで開かれたスマイレージの『嗚呼 すすきの / 地球は今日も愛を育む』新曲発売記念イベントを仕事帰りにちょっとだけ見てきました。PM6:00開始のイベントで私が着いたのはPM6:15。
『黄色い自転車とサンドイッチ』→『エイティーンエモーション』→『有頂天LOVE』と、MCを挟んでの『地球は今日も愛を育む』を見れた。終了はPM6:35なので20分だけ。近くで見る6人は本当に可愛くてキラキラしてました。花音ちゃん体調悪かったのか最後の『地球は今日も愛を育む』はいなかった。


グラビアとかバラエティ番組に出てるのも良いけど、やっぱり一番好きなのは歌ってる姿。笑顔でキレのあるダンスで生歌で。仕事の疲れが吹き飛びました。お疲れさまでした(^_^)