JKP〜美女12人生存競争〜(日本テレビ 1日)

出演: 吉澤ひとみさん
各自グー・パー・チョキが表示されたパネルを首から下げて勝てる相手を見つけてタッチし最後まで残った人が賞金獲得という企画。よっすぃ〜の賞金の使い道は”ダイビングの器材が欲しい”。「私はダイビングで潜るんですけど、そのダイビングのマイ重器材を購入したいと思います」。
始まると「女の戦いは深いモノがありますよね」。


高台から乃木坂46高山一実さんを発見し接近。一気に走って追いかけタッチに成功。でも負けた高山さんは「よっすぃ〜さんに会ってしまった」「えーすごーい」となんだか嬉しそう。
相手を1人倒すたびに☆=10万をもらえて、それ以外に島内に隠されてる☆を見つけたりアイテムを手に入れることもできるシステム。
よっすぃ〜山川恵里佳さんに「フットサルやってますよね」と声をかけられたそうでフットサルのこと結構知られてるんですね。


菜の花畑を通って「ちょっと現役時代を思い出す。あー癒される」。『歩いてる』のMVみたいだった。しかしすぐに「現役終了。現実に戻りまーす」って早っ。
その後は『逃走中』で優勝したときみたいに野生の勘を生かして頑張ったけどラブリさんに背後から水鉄砲攻撃を受けタッチされて終了。でもよっすぃ〜の美しい姿をいっぱい見れて私としては大満足です。帽子の後ろからピョンと出た髪、横顔、もちろん正面も。改めて綺麗な人だとはっきり認識させて頂きました。


高山一実さんのブログ

未公開というか裏では
色んなことをお話しました!
捕まった後、
よっすぃーさんとの絡みも
あったりしましたよ!
憧れの方に捕まって、みなさんに
200万以上の価値あるよ!
と言っていただいた...