ごごたま(テレ玉 24日)

出演: 夏焼雅さん
先週の続きで埼玉県内の駅を巡るてつおのコーナー。本庄早稲田駅近くのカレー店『モロッコ』の主人にカードを引いてもらい次の駅が西武山口線遊園地西駅に決定。雅ちゃんは「遊園地行けるの?なんか楽しそう(笑)」と喜んだけど県北から県南へ車で2時間、71kmの距離があります。水曜どうでしょうの北海道カントリーサインの旅みたいな展開。
岡安「カレー美味しかった?」→夏焼「カレー美味しかったです。食べ過ぎちゃいました」。
「正直眠い」と言って運転する土谷さんに後部座席の雅ちゃん「後ろから応援してます」。


遊園地西駅に着いてせっかくだから遊園地に入っての撮影を試みてテレ玉の偉い人が交渉するも急すぎるという理由でNG。周囲には面白そうな所が見当たらず途方に暮れた一行だったけどツイッターで『木空人(もっからにん)』というピザ屋さんがあると知って早速向かった。
店内でゴボウ&スモークサーモンピザを食べた。ピザにゴボウは珍しい。デザートも食べて大満足。


テレ玉に帰ってきて「こんなにガチだと思ってなかったので正直ビックリしました」。
Berryz工房ベストアルバムをPR。「メンバー達が選んだお勧めの曲が沢山入っていたり、今回のために新曲を2曲追加したりしてますので皆さんチェックしてください。よろしくお願いします」。
ライブツアーについては「ただいま真っ最中なので皆さんお近くに来れる方は是非遊びに来てほしいなと思います」。