*ネオバズ!! ヒロミ・指原の恋のお世話始めました(テレビ朝日 2月25日)

出演:室田瑞希さん、

男性芸能人4人と女性芸能人4人の合コンという企画。

室田 「結構美形の可愛い系の顔した男性が好みです。「結構明るい性格だね」って言われることが多いのでその明るい性格を見せれたらいいなって思います」

 

でか美ちゃんさんも参加してて、

でか美 「趣味はハロー!プロジェクトが凄い好きで、だから今日めっちゃビックリしてるんですけど」

室田 「(元)ハロー!プロジェクトです」

 

室田 「室田瑞希です。私は元々ハロー!プロジェクトアンジュルムというグループで活動していて今はソロ活動になってソロで音楽活動をしています。あとはワインも結構好きでちょっとソムリエの資格を取りたいなって思ったのでワインのちょっと今知識付けてるところです」

好きなワインは甘めのワインが好きなのでモスカートだそうです。

 


モーニング娘。9期&10期ムック本発売

9期10期☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220312074540j:plain

 

お知らせです。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220312074649j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

充実した内容になっているのは間違いありません。是非買いたいです。


*ノーメイクほまたん

目がかゆい 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220312075138j:plain

これでノーメイク。これでノーメイク。(大事なことなので2回)


高橋愛さん・田中れいなさん・夏焼雅さん新曲『うどん!うどどん!うどどどどーん!』MV公開

高橋愛・田中れいな・夏焼雅『うどん!うどどん!うどどどどーん!』Promotion Edit - YouTube

アップフロントは食べ物に関するラップ調の曲を作りがち(^^;

愛ちゃんとれいなちゃんの方言が可愛い。 


*平井美葉さんの写真集を見る宮本佳林さん

佳林ちゃん通常運転ですね(^_^)


*西﨑美空さんが中学を卒業

卒業式 西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220311232608j:plain

まだ中学校かあ。大人っぽいから高校卒業って言われても信じてしまいます。学業と仕事の両立お疲れさまでした。高校入って楽しい思い出いっぱい作れるといいですね。ご卒業おめでとうございます♪♪
インターネット見てたら美空ちゃんを”団地妻枠期待の新人”って書いてる人がいて噴いたw