モーニング娘。'14【ゴールデン】オーディション開催決定

つんく♂さんのブログ
特設サイト


dwango.jp


今日オリンパスホール八王子でのコンサートでつんく♂さんの手紙を飯窪春菜さんが読み上げて明らかになりました。一般の人はもちろん、研修生は9期の譜久村聖さん、10期の工藤遥さん、11期の小田さくらさんがモーニング娘。'14加入後一気に人気者に駆け上がったのを間近で見てるだけにこれ以上置いて行かれたくないという必死な気持ちで臨んでくるのは想像に難くない。特に今高校生とかこの春から高校生のメンバーはそろそろ焦りもあるでしょうし、もの凄く熾烈な争いになると思います。


一般受験者に鞘師里保さんとか石田亜佑美さんみたいに他所で鍛えられた実力者が来たら研修生が割りを食う可能性は十分ある。再び該当者なしならそれでも結構。今秋加入で来春正式合流となると道重さゆみさん卒業後のモーニング娘。'15以降の姿をにらんだ人選になるかと思うのですが、現メンバーは日進月歩で成長を遂げていて来春ともなれば今よりどれぐらい進化してるのか想像もつきません。12期にとっては1期上のさくらちゃんがあのような抜群の歌唱力を持ってるのはプレッシャーかも。フォーメーションダンスのおかげでパフォーマンス力に高い評価を得ている現在のモーニング娘。'14の勢いをさらに加速させてくれる人に入ってほしいと思います。