モーニング娘。12期メンバー決定報道

◇動画
maidigitv モーニング娘。’14 、12期新メンバーに4人! つんく♂から激励メッセージも
JIJIPRESS モー娘。12期メンバーをお披露目
oriconofficial モー二ング娘。'14、12期メンバー4人決定 初お披露目でファン大歓声 モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜


研修生からも合格者がいるとさゆみんが発表したときの歓声の大きさたるや(^^♪
尾形さんのターンを見てみんなキャーキャー言う中りほりほは「体幹が」と言ってて一人だけ見るところが違って凄いなと思った。マイク・タイソン氏が合気道塩田剛三氏の稽古を見学した際みんな塩田氏の腕や上半身ばかり見てたのに対しタイソン氏だけずっと足の動きを凝視してたというエピソードに近いものがある。


◇芸能サイト
BARKS


いつも素敵な写真をupしてくれて感謝感謝。


ツイッター
タワーレコード渋谷店 ‏@TOWER_Shibuya

モーニング娘。'14第12期メンバー発表になりましたね!ついにまーどぅーが先輩になる日が!!研修生からマリア様と朱音ちんの美少女2人が加入♡これからの彼女達に注目です☆


さすがタワレコさんチェックが速い。


藤本つかさ。’14 ‏@tsukka0730

約束通りモーニング娘。’14のコンサートに行ってきました女子プロレスラー藤本つかさです。今のモーニング娘。さん、初めてみました!ダンスも歌も凄い!凄すぎた!!刺激になりました。今の女子プロレス凄いっていってもらえるように私も頑張らなきゃ!


藤本つかさ。’14 ‏@tsukka0730

藤本つかさ。’14とかにしてみようかな!


藤本つかさ。’14 ‏@tsukka0730

よく言われる「観に来なきゃ損します」は、最初から観るつもりのない人にとて、後悔なんてしません!
でも今回の私のようにきっかけさえあればハマるんです。だってモーニング娘。’14、めっちゃ感動したもん!プロレスも舞台も観に来てほしい!!!そして新メンバー気になる!


藤本つかさ。’14 ‏@tsukka0730

仙台出身のメンバーがいて、応援したくなりました。地元ってどうして応援したくなるんだろうね。りほさんもかわいい!体が大きくなりましたっていうMCには笑った!もう本当楽しかったー!

藤本つかささんは女子プロレスラー兼タレント兼南葛シューターズゴレイロ


道重さゆみさんのブログ 12期メンバー‼

お披露目の時点で4人の新メンバー全員が垢抜けてると感じたのは私は初めてです。14人揃ってのパフォーマンスを早く見たいです。