The Girls Live(テレビ東京 21日)

最初にスタジオライブでJuice=Juiceが『ロマンスの途中』を披露。デビュー時の硬さが取れ自然な表情、落ち着いてフリをきちんとこなすダンス力が付いてきました。佳林ちゃんはあんなに可愛い顔なのにキャップを被ると少年っぽくなる。


萩原舞さんがBerryz工房の衣装をコーディネート。「ジャンルが全部違う風にした方がいいと思うのでなんかひとつ同じ色を入れて、お揃いはお揃いだけどジャンルが違うみたいな感じにしたいな」。
向かったお店は渋谷の『one way』と新宿の『ユザワヤ』。実際に服選びにかかった時間は分からないけど結構速そうな感じがしました。


Berryz工房『大人なのよ!』MV撮影の様子。ハイヒールでのステップに梨沙子ちゃんは足にマメができてしまった。歌手がよく足に怪我をするのは仕方ない事のように思います。二人ゴト飯田圭織さんがむくみがちなふくらはぎのマッサージ法を実演してましたね。


できあがった衣装でBerryz工房が『アジアン セレブレイション』を歌った。個性バラバラな7人が歌になるとジグソーパズルのように1つに固まり圧巻のパフォーマンスをするのがBerryz工房の魅力。
控室に戻ったBerryz工房を舞ちゃんがお出迎え。7人全員に赤を入れたのがポイントでした。ももちのスカートに付けたリボンが正面から少しズレていて、萩原「気持ちが曲がってた」→嗣永「あー私に対する気持ちが曲がってた」w。そうなのか舞ちゃん(笑)