もてナイ(TBS 21日)

出演: 石川梨華さん
『こじらせ女性の結婚適性診断☆お嫁さんにしたい芸能人』特集。部屋の様子を見せてくれました。
ピンクのソファーに「ここが石川梨華のお家で一番くつろげる場所のピンクのソファーです。基本的にお家にいるときはずっとここでくつろいでます」。ベッドも可愛らしいもので、実家にいる愛犬ひめちゃんの代わりにぬいぐるみ?が置いてあった。
棚には自身の写真集が2冊ずつあった。「私は自分が大好きなので、たまにこの写真集を眺めております」。
初デートで着る勝負服は黒の小物を取り入れた格好いい印象の装い。
ハロプロファンの柳原可奈子さんの家も自分のポスターや写真が貼ってあるそうで、柳原「すごくおうちが似ててちょっと嬉しかったです」とテンション上がってました。


結婚適性診断の専門家の判定は80%。”自分の写真を飾るのは自己肯定感が高く結婚には○”。中(インナー)と外(アウター)がギャップのある服装は適応力が高く何事にも順応できる”とのことでした。石川「私の中で理想の人を想像した時に、ちょっとあえてセクシーな感じで」。
判定は80%でも問題は「よっすぃーを越える人」が現れるかどうか。バースデーイベントのレポによると今年梨華ちゃんの誕生日で一番早くメール送って来たのはよっすぃ〜だったそうですね。出会って13年以上経ってもずっと梨華ちゃんのことを想ってるよっすぃ〜素敵です。