2014-01-29から1日間の記事一覧

モーニング娘。'14が増上寺でヒット祈願⇒デイリー1位獲得

http://news.dwango.jp/?itemid=5279 さゆみんの高祖父の弟が79代目の法主だったそうで。増上寺は徳川家の菩提寺。『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売の際ヒット祈願に行った日光東照宮も徳川家ゆかりの地だし徳川と縁があるのかな。 wikipedia 道重…

【アメリカン・ヴィンテージ 70's記者発表会ムービー】

マクドナルド公式チャンネル Bee Geesをイメージ?

アナラボJ(テレビ東京 21日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”捨てなければよかったもの” 林室長がインターネットの気になったサイトをフォルダに保存するのではなくタブで開いたまま取っておくと言うと、 紺野 「私もレシピサイトをよく見るので最近それで学んでブックマーク…星を…

カスペ!(フジテレビ 21日)

出演: 保田圭さん ”今日本人が一番行きたい1万円の温泉宿”という企画で柴田理恵さんと秋田県乳頭温泉郷の妙乃湯に行った。 ウェルカムサービスのケーキ、フルーツ、紅茶の豪華さにびっくり。 交互に入ることで美肌効果があるという金の湯と銀の湯に入浴。 …

もてナイ(TBS 21日)

出演: 石川梨華さん 『こじらせ女性の結婚適性診断☆お嫁さんにしたい芸能人』特集。部屋の様子を見せてくれました。 ピンクのソファーに「ここが石川梨華のお家で一番くつろげる場所のピンクのソファーです。基本的にお家にいるときはずっとここでくつろい…