musicるTV(テレビ朝日 22日)

石川梨華さん&吉澤ひとみさんのABCHOが出演。
MCのヒャダインさんが梨華ちゃん推しと言い梨華ちゃん梨華ちゃんって呼ばれるの恥ずかしくなってきた(照)」。しかしよっすぃ〜は早くもヒャダインさんを見切った様子で「絶対あたしのファンじゃないですよ。あたしヨッシーじゃないもんよっすぃ〜だもん」。
恋レボを一緒に踊ったけど梨華ちゃん「(ヒャダインさんは)目がねえ、直球で来るんですよ」。よっすぃ〜「どうやって絡んでいいのかいまいち分からない」。ノリのいいヒャダインさんに梨華ちゃん「こういう人ですか?テレビでは上手く編集されてたんだ」。二人とも完全に警戒モードになっちゃいました。一度こうなるともうダメです。


”結婚をしたいときに聞きたい曲”はハッピーサマーウェディング梨華ちゃん「結婚っていえばこの曲がやっぱ出てきますし、結婚してきたメンバーにこの曲をみんなでプレゼントしたりとか」。
よっすぃ〜の理想の人は「私は力持ちの人が。テレビとかこっちに移動したいって時にグッと持ち上げて」。梨華ちゃんよっすぃ〜を見すぎw


久保田利伸さんの『LA・LA・LA・LOVE SONG』に梨華ちゃん「『♪息が上がるほどの甘い口づけ〜』めっちゃなんかちょっと」→ヒャダインさん「息が止まるほどって相当ですよね」→梨華ちゃん「うわー!(恥)」→よっすぃ〜「なんなんだよ。何想像してんだよ」。乙女な梨華ちゃんと男前なよっすぃ〜。12年間変わりませんね。
二人は喧嘩はしないか聞かれて、よっすぃ〜「ここ(=いしよし)はないですね」。


前の週にヒャダインさんが平子理沙さんと2ショットで撮った写真を二人が見たけど、美人の平子さんにヒャダインさんの目がデレ〜としてるのを見つけたよっすぃ〜梨華ちゃんとは写真は撮らせませんから」。梨華ちゃん「この番組に出るのは最後だと思います」。厳しい〜。