ありがとッ!(tvk 19日)

出演: 石黒彩さん
この1週間は「旦那さんとクリスマスプレゼントお互いに買いに行ってきました。初日は旦那さんが決められなくてもう1回金曜日行ってきたの」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”イルミネーション”。
石黒 「私は表参道が思い出深いですね。昔あの辺に事務所があって、モーニング(娘。)の頃に。クリスマスも仕事があって、カップルの方に『撮ってあげましょうか?』って言ってパシャって撮ってフフフって(←私何してんだろう的な感じで笑って)帰った記憶が」


↓(※1時間ほど番組が進行して)


松風 「彩っぺは写真を撮ってあげた後にそこ旦那さんと2人でイルミネーション見に行ったりとかそういうのはないんですか。あの場所にリベンジ、あのとある場所にリベンジしに行ったとかそういうのは」
石黒 「ないですね。昨日通ったけど電気点く前だったのかなあ」


年賀状の話になり「うちはもうバッチリやってますよ。だいぶ前に宛名書きとかもして子どもメインのなんパターンとか作ったりとか結構色々やっちゃいます。楽しいですよ」。