さんま&くりぃむの第16回芸能界個人情報グランプリ(フジテレビ 30日)

出演: 保田圭さん
千葉県富津市立大貫中学校時代の15歳のときの写真を公開した。当時は自分に自信がなく1度もバレンタインチョコを渡せなかったとか。
出演者から整形を指摘され「本当に本当にしてないの。これは今まつ毛の力とメイクさんの力とあとはこの奥二重がすごい気になってたから毎日眉毛を上げるやつやってたんです。そしたらだいぶ痩せてくっきりめになりました」。”花開いてよかった卒業アルバム部門”優勝に選ばれました。


自画像を描いてきた。「可愛く描きすぎると元メンバーに文句を言わるのでブス過ぎず可愛すぎないギリギリを描いた」そうでテーマは”身分相応”。圭ちゃん結婚してもまだメンバーにそんな扱いされてるのか(^^;