アナラボJ(テレビ東京 25・26・27日)

出演: 紺野あさ美さん


◇25日
研究テーマ”あなたにとって懐かしいモノは?”にちなんで机には駄菓子がいっぱい。
紺野 「いやあ懐かしい」
林  「紺野君にとっても懐かしいのこれは」
紺野 「懐かしいです。あ、はい」
桜大根のお菓子を食べて「え、桜大根ってお菓子にしていいんですか?」と驚いてた。


◇26日
机には大量の駄菓子が。林室長に一番好きなのを聞かれて「はいっ!」と勢い良く手にしたのは『たべっ子どうぶつ』でした。「これは今でも買います」。


◇27日
懐かしいと思うものを挙げるように言われたとき腕を前に出してたのを見て、
林  「LOVEマシーン!懐かしい。あれ何年前?」
紺野 「98…90年代ですね」
林  「もう10年以上前でしょ?」
紺野 「そうですね」


LOVEマシーンは1999年9月9日リリースなので14年前ですね。