ありがとッ!(tvk 25日)

出演: 新垣里沙さん
ガキさんとカナガワニ君が参加したアメリカ山公園のイルミネーション点灯式の模様が放送されました。「ありがとッ!をご覧の皆さん、現場は夜ですがこんにちはーかながわ観光親善大使の新垣里沙とカナガワニ君でーす」「久々の噛むカムなので頑張って噛むカムしちゃいましょう!」。


今回噛まれるのは横浜高速鉄道株式会社代表取締役社長の小松崎隆さん。アメリカ山公園みなとみらい線の元町中華街駅の上にあるので沢山の方々にイベントを楽しんで頂きたいとの願いにガキさんは「私もですね楽しく全力でみなとみらい線乗せて頂いております」。全力で乗る?(笑)
「私達もですね先ほど点灯式に参加させてもらったんですけども、本当に綺麗で年齢問わず楽しめると思うので沢山の方に見に来てほしいね、ワニ君」。