双方向クイズ 天下統一(NHK 4日)

出演: 須藤茉麻さん、飯窪春菜さん
これから9期以降も夜の生放送の番組に続々と出てくるはずです。


アニメ特集で、好きなアニメは茉麻ちゃんは名探偵コナン、はるなんはジョジョの奇妙な冒険。須藤&飯窪「レディース&ジェントルマン。さあショーの始まりだ」。
アムロの声の古谷徹さんと番組ナレーターの池田秀一さん(シャア役)がNHKでやり取りする夢のような光景が実現した。
劇場版ドラゴンボールをはるなんは観に行ったそうで「一人で観に行きました。ベジータ様がすごい萌えで、悟空も悟飯も悟天も3人ともすごい楽しめました」。野沢雅子さんの前で緊張気味だった。


飯窪&須藤家は1回戦でA.B.C-Z家に勝利、2回戦は若手声優家に敗れたものに下克上に成功し復活。決勝で古坂&長島家に勝って優勝!。ハロプロ家のリベンジを果たしました。はるなん「嬉しすぎますー」。やったね\(^o^)/