J-MELO(NHK-BSプレミアム 26日)

出演: 道重さゆみさん、譜久村聖さん、飯窪春菜さん
世界中のファンからデザインを募集し、それを元にさゆみん用の衣装を作る企画。何も聞かされていないさゆみんをフクちゃんとはるなんが両腕を抱えて専門学校の教室へ。ベールを取ると表れたのは漫画に出てきそうな本当に可愛らしさ溢れるドレスでさゆみんは目を輝かせて「可愛い」を連発してた。「もう本当に衣装もすごく可愛いし、そして何よりも皆さんの、世界中の皆さんのさゆみのこと考えてくれた時間だったりとか気持ちがすごく嬉しいなっと思います。本当にありがとうございました」。あのドレスを世界で一番上手に着こなせるのは道重さゆみさんで間違いないと思います。