有田のヤラシイハナシ(TBS 23日)

出演: 飯窪春菜さん。ヤラシイ3人はノンスタイルの井上さん、細川茂樹さん、彦摩呂さん。
登場すると「太鼓持ちアイドルとして売り出してるんですけど、今日はヤラシイ方達を見て学びたいなっていう」。


仕事でお世話になった飲食店にお礼状を送り、そのお返しで高級食材を大量にもらってる彦摩呂さんに「お礼状を書くっていうのはすごいいいことだなっと思って私もやろうと思うんですけど、ただセコさがにじみ出てる…(笑)」。
デジタル家電に詳しく大学でコミュニケーションの講師もする細川茂樹さんの「最終的にはアナログが一番強い」という話に、飯窪「ずっと聞いてても飽きさせないと言うか虜にするじゃないですか。そういうところを見習いたいです」→井上「君何しに来たんや!」。
井上さんのモテる自慢話に、有田「井上さんとかすごく女の子に優しいとか。モテるらしいよ」→飯窪「不思議ですねぇ」→井上「叩けや太鼓!今んとこやろがい!」。その井上さんは女の子のグループと知り合っても意中の子にだけ別にメールを送っているそうで、飯窪「ヤラシすぎてワラワラ来ました」。


有田 「どうでしたか勉強になりましたかなんか」
飯窪 「細川さんとか彦摩呂さんの人脈の広さっていうのは本当に人の好さが出てるから広がるんだなっていうのが今分かりました。………。」
井上 「ワシわーい!」


はるなん大健闘(^^)