J-MELO(NHK-BSプレミアム 22日)

℃-uteのライブなどが催されたフランスのジャパンエキスポを櫻井孝昌さんが取材した。
櫻井 「℃-uteとして伝えたいことをリーダー舞美ちゃん聞かせてください」
矢島 「言葉通じなくても音楽を通して楽しいとか辛いこととかあったとしても全部忘れられるような、音楽を通してそういうのを伝えていきたいと思います」


『ザ☆トレジャーボックス』と『Kiss me 愛してる』を歌ってるライブ映像があった。日本と変わらぬ盛り上がり。


公演後…
岡井 「もうやっぱり一言でいうとまた絶対にフランスに来たいと思いました」
鈴木 「音楽は国境を越えるんだって本当に今回のライブで感じることができたので、℃-uteも日本で活動してパワーアップしてまた必ずフランスに戻ってこれるように頑張りたいと思います」
中島 「イケメンと美女がたくさんいてこっちもテンション上がっちゃいました」
萩原 「また絶対に来れるように頑張るのでその時はもっともっと℃-uteも頑張ってパワーアップできてたらいいなって思います」
矢島 「めちゃくちゃ楽しくてみんなにも楽しんでもらえたらいいなって思うし、また皆さんに会いに行けたらいいなって思ってますので応援しててくださいお願いしまーす」
櫻井 「本当にありがとうございました」
℃-ute 「メルシー」