バカソウル(テレビ東京 17日)

出演:嗣永桃子さん


いつもの自己紹介のあと、
小薮 「本当にBerryz工房をもっと世に知らしめるために自らイタい格好、あとイタいキャラを作り上げてこういう風にバラエティに乗り込んでくるあたり本当に僕すごいなと。本当はこういう性格してないと思うんですけど」
嗣永 「ちょっと待ってください。ももちはさっきからイタいとかイタいキャラ、イタい格好って言いますけど好きでこの格好してますし、ありのままのももちをお届けしてるだけなんですよ」
小薮 「絶対プライベートもうちょっとオシャレでしょうね」


ゲストで天津の木村さんが出てた。
小薮 「エロい詩吟とかももちちょっと苦手ですもんね」
嗣永 「苦手っていうかちょっと言ってる意味がよく分からないんです。存じ上げなくて」