突撃アッとホーム(NHK 15日)

出演: 辻希美さん、嗣永桃子さん
ラブパパ度チェックで”娘の彼氏と仲よし”の設問にももちは○でも×でもなく文章自体に×をしてた。「ももちみんなのアイドルなので彼氏がいないんですよぉ」。よく考えるとこのキャラクターで国営放送のゴールデンに辿り着いたのは凄い。


久しぶりに突然実家に帰った男性に密着したVTRを見た後で、
三村 「辻ちゃんグッと来ちゃったね」
辻  「私も12歳から芸能界でお仕事させて頂いてるんですけど、ずっとお母さんとお父さんと会う時間って本当になくて。結婚して実家に帰ることが増えてからその時に『この何年間は自分の子じゃないような気がしちゃってた時期があった』ってその時に言われた時があって」
三村 「売れてもそんな時があるわけだ」
大竹 「売れたら売れたで」
尾木 「みんなのアイドルだからね」
嗣永 「でもまあももちはみんなのアイドルだから結婚はしません♥」
大竹 「聞いて損したわ!」
三村 「10年後もそれ言ってろよ」
嗣永 「にゃーん」