リトル・チャロ4(Eテレ 12日)

出演: 吉澤ひとみさん
ストーリーで恋愛の話があって、誰かを愛する時に相手が自分を愛しているかよりも自分が相手を信じてるかどうかのほうが大事という内容に、SHELLY「よっすぃ〜はちゃんと信じることできますか?」→吉澤「私信じられないですねえ。疑いますねえ、嘘でしょうってすぐ疑っちゃう(笑)」。


英語でよく使われる相槌の「Uh-huh」「Really」「WoW!」を勉強した。WoWは目を見開いて言ったらSHELLYさんにアメリカ的ですねと褒められた。Uh-huhを言い終わっての若干のドヤ顔がまた可愛かった。


この日の感想は「ちゃんと人を信じることが大事なんだよってすごい教えてもらいましたね」で英語では「I think a believing heart is important.」。よくできました(^_^)