サッカープラネット(NHK-BS1 2日)

出演: 吉澤ひとみさん
茶髪ロングのストレート。よっすぃ〜が美の自己ベストをまた更新した。


古賀「いよいよアジア最終戦あさってに迫りました」→吉澤「はい本当ですねえ、本当にブリガリア戦はちょっと悔しかったですけど早くね、ワールドカップ行きのキップを手に入れてもらいたいなと」


ボカジュニアーズ対リバープレート伝統の一戦の特集があった。「いやすごい戦いなんですね。これ何も知らずにプラッと(観に)行ったら大変なことになりますもん」「なんかこうサッカー観てるんじゃなくてまるで格闘技を観てるような」。
このクラシコはイギリスの新聞が取ったアンケートで死ぬまでに見たいスポーツに選ばれたと古賀アナが紹介すると、吉澤「えーちょっと行きたい。セキュリティもしっかりしてるから女性でも子ども連れて」→奥寺「ゴール裏はやめたほうがいいと思いますよ」→吉澤「ゴール裏は危険ですよね。大変なことになりますよね」。