くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日 8日)

出演: 中澤裕子さん
的場浩司さんとの対戦が決まって他の出演者にタイマンと言われると「ちょっと言っときますけどタイマンはしたことないですよ」。


中澤さんが選んだジャンルは漢字。
中澤 「趣味が漢字のナンプラなんですよ。妊婦の時代に時間持て余して始めた趣味がそれだったので」
上田 「どう?育児大変?」
中澤 「めっちゃ可愛いんですよ。大変だと思ったことはないです。だから私出産して怒らなくなりました。だからその時に辻ちゃんとかに会ってればね」
杉浦 「電話しててうちの妻が中澤姉さんが優しくなったって」
上田 「その時会ってればね楽しいグループ生活だったんだろうけどね」


的場さんにはこの漢字対決で敗れたけど、曲名当てクイズでは勝利した。