2018-06-24から1日間の記事一覧

稲場愛香さんがJuice=Juiceブログに移籍

稲場愛香さんのブログ はじめまして! まなかんは礼儀正しい大人の女性。新天地Juice=Juiceにおいてまなかんの仕事に向かう姿勢や人柄はグループにきっと良い影響を与えるでしょう。8人になったJuice=Juiceの変化に注目しています。

加賀さんのことになると偏差値2になるこぶしファクトリーのリーダー

広瀬彩海さんのブログ かなざわほんとすっき あなたの加賀はどこから? 私は楓から😌❤🍁 楓から入り最後まで楓!!! いや出口なんてない 加賀温泉郷 加賀楓沼郷 全然うまい事言えない加賀さんのことになると偏差値2🤪🤪 ひゃひゃひゃひゃひゃ😆 ちょっと何言ってんの…

吉川友さんが有吉反省会に出演

吉川友さんのブログ 6月30日(土)23:30〜放送!NTV「有吉反省会」に出演決定! 正直心当たりがありすぎて、なにを反省するのか・・・ あ、先に言われた。一応自覚はあるんだ(^_^)。放送が楽しみ。

昨日始球式を務めた石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さんからメッセージ

東北楽天ゴールデンイーグルス

PINK CRES.『不器用な自分』(PINK CRES.[Clumsy “Me”])(MV)

https://www.youtube.com/watch?v=VWjBDJRFXlw&feature=youtu.be アルバムには他にもテンポの良い曲はあるのにあえてこの曲をMV化したところに1stアルバムから1年が経って新しいPINK CRES.の形を見てもらおうという3人の気持ちが透けて見えます。このMVでの…

趣味どきっ!毎日さかな生活(NHK-Eテレ 6月13日)

出演: 吉澤ひとみさん カツオの特集。「私は高知県に行った時に鰹のタタキを食べた時に感動して。本当に別のカツオでした」。 上田勝彦さんがスタジオでガスバーナーを用いて作った塩カツオのたたきをもぐもぐ。「藁使ってないわけじゃないですか。なのにこ…

みんなのPGAツアー 6月号(ゴルフネットワーク 6月12日)

出演: 生田衣梨奈さん Q. ゴルフはいつから始めたんですか? 生田 「9歳からやってました」 Q. ベストスコアって? 生田 「ベストスコア89です」 スイングは8の字を描くようにしてて、あとフィニッシュのときにクラブを首に巻き付けてしまうので必死に伸ばす…