ヒルナンデス!(日本テレビ 26日)

出演: 嗣永桃子さん
『ディズニー・イースター たったの3時間で楽しむ方法』という企画。「ディズニーっていうのはそもそも朝から晩まで楽しむっていうのが醍醐味なんです」。ポニーテールで可愛かったな(*^_^*)


カメラアプリのハピネスカムを使ってシンデレラ城前で撮影するとキラキラのエフェクトがかかる。「私は素材がキラキラしてますよ」。
つるの 「ももち、ミッキーと会ったら何したい?」
嗣永 「でも世界のシンボル同士だから・・・」
的場 「お前何言ってんだよ。びっくりしたわ今」
つるの 「びっくりした。本当にそこ(=噴水)に投げ飛ばそうかと思った」
嗣永 「世界のシンボルマーク同士分かち合いたいですよね」


ミッキーとハグして鼻を当ててもらった。嗣永「ももちのファーストキスだよ。やめてーもう♡」「ももちのファーストキスミッキーですよ。でもふさわしいですよね世界一同士だと。ビッグカップルビッグカップル。ミニーちゃんごめんねって感じです」。


苦手なスリル系のアトラクションに乗ることになったけど大ファンのゆずがスタジオにいると聞き、
嗣永 「メイクちゃんとやってくれば良かった」
つるの 「(ゆずから)ひと言頂ければ乗るみたいな?」
嗣永 「職権乱用みたいじゃないですか。図々しい女の子だって思われたくない!本当に。厚かましいとも思われたくない」
的場 「たぶんさあ、早めに言わないと面倒臭い女だと思われる」
嗣永 「あの、もし差支えなければでよろしんですけど、ももち頑張ってー的な応援エールを15秒で頂けますか?」
15秒って厚かましいよ!(笑)。ゆずからのメッセージが流れて「卒業しても頑張ります!」。


園内を歩いていると、
嗣永 「ももちゃんのポンポンがキュルルルしてる」
的場 「何言ってんだよ」
嗣永 「要約するとお腹すいたんですけど」