PON!(日本テレビ 5日)

出演: 高橋愛さん。VTRで清水佐紀さん、嗣永桃子さん、矢島舞美さん、和田彩花さん、譜久村聖さん、宮崎由加さん
各グループのリーダーとカントリー・ガールズのプレーイングマネジャーももちに集まってもらいブルーリバーがインタビュー。


青木 「道重さんいなくなってのライブ」
譜久村 「やっぱり道重さんってずっとずっと可愛いって言われてきててメンバーにも悔しかったっていう思いがあったんですよ。だから今年は可愛くなろうってメンバーで今、抱負で頑張ってます」
青木 「十分可愛いですよ」
嗣永 「(→無感情で)まあ可愛いよ」
出演者一同 「(笑)」
青木 「何目線?」
清水 「心こもってなくてすみません」
青木 「ハロプロ全体のリーダーがいるんですか。これは忙しいですね」
矢島 「後輩達が朝『おはようございます』って来てくれるようになりましたね」
青木 「品がありますよね」
川原 「ありますよ」
青木 「リーダーだっていう」
矢島 「初めてこのコンサートで気合入れの掛け声をかけたんですけど初っ端カミました(笑)」
青木 「今年個人的にこれやりたいと思ってること何かありますか」
和田 「私いつも仏像さんを見に京都・奈良に行くんですよ。今年は奈良に一人で行ってみたいなと思って」
青木 「すごく個人的」
宮崎 「今年は腹筋を10回綺麗にできるようになりたいです」
青木 「今何回ぐらいできるんです?」
宮崎 「今は頑張って・・・1回」
出演者一同 「(笑)」
川原 「朝起きれる?仰向けで寝てたらもう終わりやん」
青木 「若く見える80歳とかじゃないよね」
宮崎 「20歳なんですけど」
川原 「ももち以外も爆裂キャラ」
青木 「これちょっと今日半分で良かったなあ」
嗣永 「半分なら落とされるんで私。嫌です嫌です6人でお願いします」


大木 「いやーすごいね後輩達は」
高橋 「段々増えてって、しかもちっちゃい時から知ってるメンバーがどんどんハタチに上がって行くんで大きくなったなと思って見てました」