ヒルナンデス!(日本テレビ 16日)

出演:譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん
以前舞美ちゃんが出演したヘアアレンジのコーナー。今回アレンジしてもらうのはフクちゃんでえりぽんとあゆみんは応援・・・と言っても「がんばってー」ぐらいしか言えないんですけどもね。
フクちゃんは16歳になって益々色気が出ていよいよお嬢様っぽくなってきました。うなじがセクシー(照


髪は「普段ぺっちゃんこでアレンジがしにくいんですよ。大変です」。カチューシャを使ったボリュームupと小顔ヘアアレンジで可愛らしく変身しました。「普段上げることがないのでボリュームも出てて、おうちにカチューシャもあるので5分で。やりたいです」。


3人はこの後もスタジオに残ってVTRを見てた。特にファッションコーナーを楽しそうに見てました。エンディングでこの日発売『ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない』と12期オーディションを告知して終了。